
選手日記を担当します。1年の谷川琉斗です。
今回は「理想の自分と、今の自分」について書きます。最後まで読んでもらえると嬉しいです。
僕が思う理想の自分は、「選手権で日本一になり、誰もが僕のことを知っている高校生になって、最高の3年間にすること」です。
しかし、理想の自分と今の自分を比べると、まだまだ足りないことばかりです。
点を決め切る力や最後まで走れる力、基礎技術など、まだまだ課題だらけです。
だからこそ、練習の走りを頑張り、最後まで走れる選手になりたいです。
そして、公式戦で点を決められる選手になれるように、日々頑張っています。
これからも課題と向き合い、自分に勝ち、理想の自分を超えられる選手になります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。