今回選手日記を担当させて頂きます。1年田中温喜です。
この1年間で経験したことをどう2年生へ繋げ、どう生かしていくかを書きました。
中学の時はメンバーに入れていたのが、高校に入ることでメンバーに入ることが当たり前ではないということに気づきました。この1年間で色々経験していく中で、蹴球男児のメンバーには選ばれたものの試合に出場することはできず、NBカップではメンバーに選ばれなかったことが1番悔しかったです。
このような経験から2年生からは日々の練習や日頃の行いから自分を変え、メンバーに選ばれるように頑張り、少しでも試合に絡めるような1年間にしていきたいです。
最後に日頃支えてくれている家族に感謝をしながら全力でサッカーに取り組み頑張っていきます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。