「令和7年度全国高等学校総合体育大会サッカー競技(インターハイ)」決勝が8月2日(土)に行われ、全日程を終了しました。
決勝後には同大会の優秀選手35名が発表され、飯塚高校サッカー部からは森本快(DF)と塚本一咲(FW)選手の2名が選出されました。


6月1日(日)に開催された「令和7年度 福岡県高等学校サッカー大会」決勝で東福岡高校との激闘を制し、PK戦5-3で勝利した弊クラブは4大会ぶり2度目の全国大会出場を果たしました。
インターハイ本戦では「一戦必勝」を掲げ、一戦一戦を勝ち抜き、準々決勝に進出。チームとして掲げた全国ベスト4には及びませんでしたが、全国ベスト8という素晴らしい結果を達成しました。
福岡県代表として、最後まで熱量あふれるプレーで魅せ、クラブの歴史に新たな1ページを刻みました。
今後も若手育成とさらなる高みを目指し、次代を担う選手たちを送り出していきます。応援いただき、ありがとうございました。