飯塚高校サッカー部/FOOTBALL CLUB IIZUKA

飯塚高校サッカー部 公式サイト

選手日記#243 加藤大和(250918 / 飯塚高校サッカー部)

今回選手日記を担当させていただく2年の加藤大和です。
お題「監督や指導者の方に言われた心に残っているもの」について書きます。

私が心に残っている指導者の言葉は「自分で、限界を決めるな」です。
週に一度あるきつい練習の日に、自分がしんどくてその練習で手を抜きそうになったときに、指導者の方が言ってくれた言葉です。
その言葉があったからこそ、試合中の苦しいときにも思い出して、最後まで頑張れます。

この言葉を胸に日々の練習を頑張っていこうと思います。
そして、必ずトップチームに上がって試合で活躍します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Posts
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE