飯塚高校サッカー部/FOOTBALL CLUB IIZUKA

飯塚高校サッカー部 公式サイト

長所を武器にトップチームへ|住岡励海【選手日記#500】

こんにちは。選手日記を担当させていただく、1年の住岡励海です。

今回は「理想の自分と今の自分」について書きます。

理想の自分は、1年生のスタメンを取り、すぐにでもトップチームの練習に参加することです。

しかし、今の自分はまだ走力が足りず、課題もたくさんあります。

それでも、自分の長所であるキックの質や、ボランチ・アンカーでのゲームメイクをしっかりアピールし、少しでも早くトップチームに上がれるように頑張っていきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Posts
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE