
こんにちは。選手日記を担当させていただく、1年の住岡励海です。
今回は「理想の自分と今の自分」について書きます。
理想の自分は、1年生のスタメンを取り、すぐにでもトップチームの練習に参加することです。
しかし、今の自分はまだ走力が足りず、課題もたくさんあります。
それでも、自分の長所であるキックの質や、ボランチ・アンカーでのゲームメイクをしっかりアピールし、少しでも早くトップチームに上がれるように頑張っていきます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

こんにちは。選手日記を担当させていただく、1年の住岡励海です。
今回は「理想の自分と今の自分」について書きます。
理想の自分は、1年生のスタメンを取り、すぐにでもトップチームの練習に参加することです。
しかし、今の自分はまだ走力が足りず、課題もたくさんあります。
それでも、自分の長所であるキックの質や、ボランチ・アンカーでのゲームメイクをしっかりアピールし、少しでも早くトップチームに上がれるように頑張っていきます。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。